
 

ようこそ

Insomnia..Zzzのメンバーブログへようこそ!
このブログはメンバーが好きなときに書いてます。

煽りなどの苦情については、Nancyコールセンターで受け付けております。↓



Insomnia..Wiki

友好クラン?好敵クラン どや顔Family
※タイトル画像はベトナムSAの美少女です(笑)



Insomniaクラン戦跡


ぱぱ(ニコチン依存症):LG
おじいちゃん(SEX依存症):べなちお
長男(ハイテンション障害※テンション上がると怖いです):こうし
次男(性同一性障害&安定の言語障害):すぴりっと
三男(暗所恐怖症・末端冷え性):まいるす
長女(性同一性障害):PL
次女(ネット依存症):桜
三女(妄想性人格障害・多重人格障害・妄想長):みなふぃ
おばあちゃん(びっち):マン筋
四男(パニック障害):くっきーじ
離婚した母(自律神経失調症):なんしー
近所の子供(うつ病):じょいふる本田
晩御飯のおかず(残飯):まめ
Insomnia..Family(○'ω'○)キャピ

 

負けを尻たい

こんばんわ。Spiritです。

最近の出来事をまとめます。


○PLさん
愛媛に帰る。部屋でタバコ吸えない愚痴を1日1回必ず言う
赤ピン中毒

○Miles
春休み登場。その後 夏休みまで筋トレのため休職

○Sakura
太る

○Venatio先生
失踪

○LG
愛知の車校で頑張ってる

○KOUSI
日曜夕方17時出没。

あと、どや顔パーティーとCWしました。
無題

Insomnia..Zzz戦績 61%行きました。
clan.png

50前後最強クラン目指して頑張ります★
 

スタンディングメンバー

大会メンバー


insomunia.jpg

自分のクラン名も覚えられない大人
 

Insomnia復活

CWれっつっふぁいwwwwwwwwww
 

新 Insomnia Girls 紹介

No1.Mariko

mariko.png

次世代InsomniaGirlsを引っ張る期待の星

LGがら発せられるセクハラ発言(どこ住み?会おうよw結婚してwww中でイグッwww)にも微動だにせず、
Insomnia恒例新人研修を耐え抜いた超人。

No2.えりちい

eri.png

えりちんぽ♀が口癖のちょっと垢抜けた女子。敵のプレイにも点数を付ける観察力があなどれないぞっ!
ゆいはるっと仲良し。

No3.ゆいはるっ

yui.png

気がついたらクランにいた謎の女の子。
勝手にCWを釣り、Insom裁判で強制除名になりそうになったがパンツを晒し無事帰還。
SRの動きがInsomのキムキョンジン(通称:Venatio♂)に似ているとも言われる。
 
Insomnia..Store





